一人の男の戯言

あんまり更新しませんが、よろしくお願い致します。

断酒で離脱症状(禁断症状)が。。。

とうとう、お酒を辞めて1週間

断酒ブログとなってしまいましたが、

昨日とうとう離脱症状(禁断症状)が出て来ました。

 

やっぱりちょっとアルコール中毒だったのかもしれません。

辞めて一週間も経って、アルコールもしっかり抜けているはずなのに

どうして、二日酔いの様な感じになるのかな〜なんて

思ってネットで調べてみると、離脱症状(禁断症状)とのこと。

 

吐き気にはオーガニック生姜が良いとのことだったので

生の生姜をポリポリと頭痛薬を一緒に。。。。

 

あー今日も禁断症状が出るのだろうか。。。