一人の男の戯言

あんまり更新しませんが、よろしくお願い致します。

生姜のギフト

贈り物って相手が好きそうなものを選ぶか、自分が気に入っているものを選ぶか。。

 

どちらがいいのだろうかと迷うことがある。

 

俺は自分がいいと思ったものを自信を持ってお勧めしたいし、本当にこれいいなって喜んでくれたら嬉しい。

 

食べ物には好みがあるけど、これは大体みんな喜んでくれることが多いと思う。

 

だから、最近はお世話になった人にはここのお店の生姜を贈ることにしている。

 

いろんな詰め合わせができるようだが、俺のお勧めはジンジャーシロップとチップスの詰め合わせだ。

 

来月も最初の会社の先輩に会うから、ラッピングもしてもらって渡そうと考えている。