一人の男の戯言

あんまり更新しませんが、よろしくお願い致します。

辞表提出から6日目  2012年6月18日(月)に辞職意思がある事を示唆

僕が独立を考えたのは

2012年6月11日(月)でした。

何かのきっかけがあったわけではありません。

 

元々2010年に最初の会社を辞めて

個人事業登録まで行い、

一度は独立を夢見た僕。

 

きっと、2年前に押し込めた感情が吹き出したんだと思います。

 

おいおい。これって単なる思いつきだろ〜と

自分に言い聞かせるも、

仕事が手につかなくなり、

悶々とした気持ちばかりが残り、

結局1週間後に会社の経営陣に辞職意思がある事を告げました。

 

経営陣の答えは意外で、

「cjさんがそうしたいなら、引き止める事はできない。

正直今後の営業をどうしようかって事もあるから

引き継さえしっかりしてもらえば、

そちらの都合もあるでしょうから早めに時期を設定しましょう」

 

と、何とも素敵な回答でした。

 

 

正直、「そんな事言わずにさ〜まー飲みに行って一晩考えようよ」

なんて言われるんだと思ったんですが、

引き止めは一切ありませんでした。

 

そう、ご覧の通りあっさりと独立の道へと進のでした。

 

これからが問題です。

僕にはちょっとした貯金はありますが、

ビジネスモデルがありません。

 

これガチで本当の話です。

だから、このブログは僕が独立するまでのプロセスを

赤裸々に書いて行こうと思っています。

 

独立したくても出来ない人や

独立に興味がある人にの参考になるために

出来る限り赤裸々に。。。。

 

それでは、皆さんさようなら。

cj-kouでした。