一人の男の戯言

あんまり更新しませんが、よろしくお願い致します。

辞表提出から7日目 とにかくモチベーションが低下する。

会社辞表を提出してびっくりしたことは、
 
とにかく今の会社での
仕事へのモチベーションが下がったこと。
 
それほど苦でもなかった仕事だし、
嫌いでもなかった仕事なのに、
とにかくモチベーションが下がります。
 
そんな時、人によって色んな感情があると思うのですが、
僕はというと、非常に申し訳無くなってしまいました。
 
こんなにモチベーションが低い人が
ここにいちゃダメでしょ!!って
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今クライアンと先に移動している電車の中かから更新です。
低下したモチベーションを自分自身で騙しながら
後1ヶ月僕は仕事ができるのだろうか。。。。
 
本当に疑問だ。