一人の男の戯言

あんまり更新しませんが、よろしくお願い致します。

辞表提出から25日(最終日) 退職のご挨拶メールを送ると。。。。

辞表提出から25日 退職のご挨拶メールを送ると。。。。

 

本日はクライアントの引継ぎが1件と

挨拶できなかったクライアントに対して退職メールを送ることに。

 

内容は時候の挨拶から始まり、

自分が独立することを書いて、

一斉メールにせず、一通一通送りました。

そして、最後に個人携帯電話とメアド

 

どれだけ反応があるかと思っていたら、

結果は3件の電話が個人携帯に鳴りました。

 

一つは具体的なお仕事の話。

やっぱりやってみるもんです。

 

前回会社を辞めた時は、なぜだか気が引けて、

ちょっと疎遠になっているクライアントに対してメールが送れなかったのですが、

今回やってみてわかりました。

 

送ってみるもんだと。。。

cj-kou