一人の男の戯言

あんまり更新しませんが、よろしくお願い致します。

辞表提出から24日目 明日が最終出社日

毎日の記録をここへ残していこうと思っていたけど、

会社を辞めるということで、バタバタとしてしまい、

更新ができませんでした。

 

13日の金曜日

明日が会社への最終出社となります。

有給は18日間あるので、

サラリーマンとしての最後は8月9日

僕はこの日を持ってサラリーマンではなくなります。

 

そんなサラリーマンでなくなる僕ですが、

一つわかったことがあります。

 

「人間は何かを捨てると、何かを得る」

 

当たり前のように聞こえるかもしれませんが、

仕事を辞めると伝えてまわると、

伝えた先から別の仕事が入ってきます。

 

新しく入ってきた仕事の案件に関しては

まだまだ未知数ですが、

人生って本当によくできています。

 

とりあえず今日は会社にて僕の送別会をやってくれるとのことですので、

今から会社の皆と飲みに行こうと思います。

 

僕みたいな男の送別会を開いてくれるなんて

僕は本当に幸せ者です。

皆さん本当にありがとうございます。

 

cj-kou