一人の男の戯言

あんまり更新しませんが、よろしくお願い致します。

辞表提出から15日目 周りは好きかって言う

辞表提出から15日目 周りは好きかって言う

 
 
最近わかったことがある。
週末いろいろと考えて、
いろんな人にも相談したけど、
周りは好き勝って言う。
 
独立しようとしている人は本当に真剣に考えているので、
ぽっと聞いただけでは、
やはり理解できないんだと思う。
 
しかも言う側には何の責任もない。
特に他人に相談して困ったことが起きたわけでは
ないのですが、
もし皆さんが本気で独立を考えているのであれば、
注意して頂きたい。
 
周りの言葉に惑わされないで。
真実はいつも自分の中に。